ジャンクワードの森

かもし味噌・・もやしもん

2009-02-19[つぶやき

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

もやしもんはアニメ放送が終わってから結構な時間が経っているにもかかわらず関連グッズは出まくってますね。

そんな中の一つが、最近UFOキャッチャーで手に入れた「かもし味噌」シリーズです。
っていってもこれ以外のグッズを積極的に集めているわけではなく、箱に入っているギミックが気になってついつい手を出してしまったんです(笑
P1010588

箱はやっぱり味噌のパッケージを意識しているようですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

こいつは定番のオリゼーですが、箱に入るとまた違った印象になるというか、何気に嵌っている感じが良い味だしていて、面白いです。
P1010581
P1010591

ちなみに、今回入手したのは普通のオリゼーと蛍光のオリゼーの2つ(横のニガーは別シリーズっぽい)
P1010594

かもし味噌シリーズはその他に別タイプのオリゼーが2種類と、ソーエがオリゼーと同様に4種類あって、計8種類あるんですけど、集めるかどうかはわかりません・・・でも集めるなきっと

何となくニガーを前面に撮ってみたくなったので撮ってみたら、案外オサレな感じに撮れました。
P1010596

ストーリーと関係なくキャラだけで商売になるっていうのはやっぱり凄いな。

もやしもん 7―TALES OF AGRICULTURE (7) (イブニングKC)
もやしもん 7―TALES OF AGRICULTURE (7) (イブニングKC) 石川 雅之

講談社 2008-12-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見るby G-Tools

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス) もやしもん 7  限定版  ~nano~ もやしもん 6―TALES OF AGRICULTURE (6) (イブニングKC) それでも町は廻っている 5 (5) (ヤングキングコミックス) もやしもん 5―TALES OF AGRICULTURE (5) (イブニングKC)

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか