ジャンクワードの森

コカ・コーラ ゼロを巨大な氷塊か取り出す??

2012-02-29[つぶやき

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

都内某所に突如として現れた(とはいっても、それなり仕込んだものだと思いますけど)重量3トンの巨大な氷塊に入ったコカ・コーラ ゼロを取り出すというPRムービーがYouTubeにアップされています。

これ↓

こんな氷塊のコカ・コーラ ゼロを見かけても壊そうなんて思いもしないですけど、ムービーに出ている人たちは実に楽しそうに壊して飲んでますね^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

このムービーを見て、サッカーつながりの知り合いの40代後半のお父さんが「毎朝コカ・コーラ飲まないと気合いが入らない」と真剣に言っていたことを思い出しました(笑

飲料に関して「世代」ってことを持ち出すのも変なのかもしれませんけど、この世代の人にとってコカ・コーラは絶対的な存在みたいですね。。。

なんて書いている、今年40歳の大台に乗る自分は最近コカ・コーラを飲んでないですね、、、
コカ・コーラは特に嫌いではないのですが、同じ発泡するならハイボールとかビールとか、缶チューハイなどアルコールを手にしてしまうからみたいです、、それはそれで気をつけないと(笑

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか