ジャンクワードの森

ショッピングセンターのチラシが5つも入ってた

2008-12-31[つぶやき

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

12月31日といえば大晦日ってことでのんびりしている人のほうが多いと思うのですが、商売をしているほうとしてみると、年末年始も休みなく動いているので、こんな感じでチラシが一気に入ることになります。
P1000324.JPG


このエントリーをはてなブックマークに追加

入っていたのは家から近い順に

・モラージュ菖蒲
ララガーデン春日部
イオン浦和美園
イオンモール羽生イオンレイクタウン
となっていて、全店舗とも元旦から営業を行っています。

20081231.jpg

名前だけだとわかりにくいので、GoogleMapに落としてみたのがこれです。何キロ四方とかよくわかりませんが、車だったらそんなに移動に苦労する距離でもないところに集中しているのがわかります。


大きな地図で見る

今回はチラシの入っていたショッピングセンターだけをピックアップしていますが、チラシの入っていないやや規模の小さなショッピングセンターもありますし、イトーヨーカドーのような店舗も沢山あります。

消費者としては選択肢が広くていいのですが、こんなに沢山あって商売は成り立つのかちょっと疑問だったりもします。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか