ジャンクワードの森

モラージュ菖蒲のデジタルフロアガイドが面白い

2008-12-26[つぶやき

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

今年の11月26日にオープンした自宅から一番近いショッピングモール、モラージュ菖蒲に行ってきたのですが、そこにあったデジタルフロアガイドが中々面白く、良い出来でした。

見た目はこんな感じ

モラージュ菖蒲のデジタルフロアガイド


このエントリーをはてなブックマークに追加

上段が表示面で、下段が操作パネルという形になり、行きたい店舗を調べるには下段で操作します。

操作画面

モラージュ菖蒲のデジタルフロアガイド

表示画面

モラージュ菖蒲のデジタルフロアガイド

操作は、タッチパネル式になんですが、普通に操作していくだけではなく検索機能も付いているので、業種や店名から検索することもできます。

検索画面

モラージュ菖蒲のデジタルフロアガイド

現在地がわかりやすいのも特徴

モラージュ菖蒲のデジタルフロアガイド

タッチパネルの操作感はこんな感じです(ちょっと道を外れているのはご愛敬で)

モラージュ菖蒲は郊外型のショッピングモールの典型のように非常に広いので、行きたいお店を探せないで迷うとかなりしんどいことになるので、使い勝手のいいフロアガイドがあると助かります。

※公式サイトには大きさは書いていませんが、中央付近で両サイドの店舗への距離が書いてあったのですが、それを足すと全長で約500m以上もあるみたいです(3階建て)。

モラージュ菖蒲
mallage_2008.gif

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか