ジャンクワードの森

祭りの後

2008-11-28[つぶやき

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

地元の駅から見えた景色ですが、このプレハブは先々週に行われた町長選に出馬された方の事務所だったものです。
P1090361.JPG

いくら田舎だからといって、駅前にこんな広い土地が余っていて、そこに事務所が作れちゃうのはやっぱり寂しいので、元事務所跡地ってふれこみ(?)で何か誘致してください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

でも、、、、町長選に勝った人は財政改革を掲げていて、商業施設よりも企業誘致が強かったみたいなので、ここに商業施設ができるのはちょっと無理そうなんですよね。

ちなみに、町長選はしっかり投票に行きましたよ。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか