ジャンクワードの森

今週はイベントがぎっしり

2009-09-28[つぶやき

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ちょっと前にTwitterでつぶやいたのですが、今週はイベントがぎっしり入っているので忘れないように備忘録として書いておきます。
girl_sport_run_on_the_beach-other.jpg

毎月っていうのは結構体験していますが、毎日っていうのはあまり経験ないですよ(笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

月曜日

アジャイルメディア主催
「デジタル一眼レフでブログが変わる!」ブロガーミーティング

火曜日

アジャイルメディア主催
液晶テレビ シャープAQUOS ブロガーミーティング

水曜日

リンクシェア主催
Affiliate Fashion Week リンクシェアリアルクローズパーティー開催!

木曜日

アジャイルメディア主催
エプソン「PX-5002」迫力のプリント体験ブロガーイベント

金曜日

バリューコマースEXPO 前夜祭
ってこれはバリューコマースとはまったく関係なく、ただの飲み会になります(笑

土曜日

バリューコマース主催
バリューコマースEXPO

日曜日

子供のサッカーの試合

これは週末の恒例行事なっていますが、実はいまだに何の大会の試合なのかちゃんと把握していなかったりします(笑

しかも、月末~月初の週なので仕事的にもわたわたと入っているため、結構体力的にしんどくなりそうな予感があります。

でも、どれも興味のあるイベントなので、出来る限り参加していきたいと思います。

各イベントでお会いする皆さん、よろしくお願いします。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか