ジャンクワードの森

アウトレットパーク 入間でスポーツショップ巡りしてきました

2009-08-12[つぶやき

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

先週の土曜日に家から車で2時間くらいかかる、埼玉県入間市にある「アウトレットパーク入間」に行ってきました。
アウトレットパーク 入間

家族の目的はどうだか知りませんが、自分はもっぱら(というかそれしか興味がないといっていい)スポーツショップを巡っていました(笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポーツに関しては、以前から好きなので今更ですが、最近は子供のサッカー熱に始まり、ジャンクスポーツの森なんてブログを作ってしまったこともあり、今までとは違った目線で見れたのは良かったですね。

とりあえず、巡ったスポーツショップを写真で

adidas

アウトレットパーク 入間-adidas
アウトレットパーク 入間-adidas

nike

アウトレットパーク 入間-nike
アウトレットパーク 入間-nike

puma

アウトレットパーク 入間-puma
アウトレットパーク 入間-puma

UNDER ARMOUR

アウトレットパーク 入間-under armour
アウトレットパーク 入間-under armour

new balance

アウトレットパーク 入間-new balance
アウトレットパーク 入間-new balance

asics

アウトレットパーク 入間-asics
アウトレットパーク 入間-asics

あと、スポーツ系ではないですが、アウトレットにあるとは思わなくてちょっと驚いたのが、ストッキングとか靴下を売っている「Fukusuke」
アウトレットパーク 入間-福助
アウトレットパーク 入間-福助

ショップを見たのがアウトレットが初めてってなんか変な感じです・・・もっとも別のショッピングモールにあっても入ることはないですけど(笑

店舗数、アイテム数は多いけど・・・

これだけのスポーツショップが並んでいるので、見て歩いた分にはほんと楽しかったのですが、特段買いたい物は見つからず、何も買わずに帰ってきましたorz

というのも、商品ラインナップが競技系(いわゆるガチな人向け)でもなく、かといってブランド力を前面に出したアパレル系でもなく、ちょっと中途半端な感じなんですよね・・・

ちょっと失礼かも知れませんが、イメージ的に言うとジャスコとかイトーヨーカドーのスポーツショップにある感じかな・・・

以前ならそれでも食指が動く物があったのかもしれませんが、サッカー関連で競技系のアイテムを多く見たり、サイト作成の中で最新モデルを数多く目にするようになってちょっと見る目が変わったのかも知れません。

まあこれはスポーツ系の話であって、それ以外の(ある意味拘りの少ない)物であれば見る目が違うんでしょうね(笑

アウトレットパーク入間

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか