ジャンクワードの森

うなぎチョコパン

2009-07-20[つぶやき

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日は土用の丑の日ということで、スーパーの店頭にはうなぎが沢山並んでいましたが、同じお店のパン屋さんにも「うなぎチョコパン」という不思議なパンが並んでいました(って去年も同じネタを拾ってます)。

うなぎチョコパン


このエントリーをはてなブックマークに追加

詳細は見ていないですが、間違いなくこのパンの中にはうなぎは入っていないと思います・・逆に入っていたら怖いですよね(笑

去年はうなぎチョコパンだけでしたが、今年は蒲焼パンというネーミングのうなぎの蒲焼の形状を模したパンも売られていました。
蒲焼パン

それにしても、この大型の「うなぎパン」よく作ったと思います。
いったい何回失敗したのでしょうね(笑
うなぎパン

いや・・・ほんとただのネタですので、べつにうなぎパンのアイデアは面白いと思うので、否定的ではないですよ。

ちなみに、同じ日にサッカーの会合があったために、昨日の夕飯はうなぎではなくビール+おつまみになりました(生ビールを5~6杯は飲んだかな)。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか