ジャンクワードの森

LAWSONが箱ティッシュを使ってLoppiを宣伝している件(しかも有料で)

2013-08-21[つぶやき

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

LAWSONとnepiaがコラボした箱ティッシュが何気に良くて職場で愛用しているですが、今まで使っていたものがなくなってしまったため新しく買いに行ったら箱がこんなことになっていました^^
LAWSON nepia Loppi コラボ箱ティッシュ 上面

えっと、、nepiaに加えてJTBにLoppiまで、、、
nepiaとのコラボならプライベートブランドの一つの形態として考えられるますが、ここまでやったら完全に宣伝になってますよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

どこまでガッツリかは残りの5面を見ればよくわかってもらえると思います。
LAWSON nepia Loppi コラボ箱ティッシュ 側面1

LAWSON nepia Loppi コラボ箱ティッシュ 側面2

LAWSON nepia Loppi コラボ箱ティッシュ 裏面

LAWSON nepia Loppi コラボ箱ティッシュ 正面

LAWSON nepia Loppi コラボ箱ティッシュ 背面

これならただで配っても良いレベルな感じですが、価格は一切割引のない通常価格の
168円!

これは完全にお金取って宣伝してるってことになります。
↑煽り系のサイトの人ならこの辺をプッシュしたタイトルにするな

まあ、中身のティッシュが気に入って買っているので「箱」はどうでもいいんですけど、これはちょっとやり過ぎていると思うのですが、どうでしょう?

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか