ジャンクワードの森

LABI1池袋総本店 目立つな

2009-10-28[つぶやき

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

なんか気がついたらもうオープンなんですよね・・・LABI1池袋総本店。
居抜きで作るとやっぱり店舗は早くオープンできるいい例だと思います。
LABI1池袋総本店

ちなみにオープンは10月30日。三越のライオンに替わって池袋の待ち合わせスポットになる日も近いんでしょうね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

「池袋総本店」って最初見たときにポーズかと思っていましたが、本当に使うんですよね。どれだけ池袋に力をいれるんだろう・・・
LABI1池袋総本店

そうそう、屋上にはフットサル上もできるそうです。
LABI1池袋総本店

携帯の機種変更を考えているので、オープン後に行ってみようと思ってます。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか