ジャンクワードの森

ヤマダ電機 LABI1日本総本店が大改装してた!

2012-05-11[つぶやき

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

世間ではビックカメラのコジマ買収で盛り上がっていたりしますが、追い上げられる立場のヤマダ電機は池袋にあるヤマダ電機 LABI1日本総本店を大改装オープンさせていました!!
ヤマダ電機 LABI1日本総本店

会社が池袋あって毎朝ヤマダ電機 LABI1日本総本店の横を通っているにもかかわらず、まったく気が付かずリニューアルオープンから1日経って初めて気が付きました^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

今週頭から朝会社に行く時間になると、LABI1日本総本店修理受付センター(店舗から少し離れたところにあります)に業者っぽい人達がごった返しているなと思っていたのですが、まさかリニューアルをしていたとは夢にも思っていませんでした。。。

まあ、毎日利用する場所でもないので、実際はそんなもんですよね。でも、自分のポジションから考えたら、この手の情報には敏感になっていないといけないとちょっと反省してます。

時間がなくて、全フロアを見てはいませんが、大改装で大きく変わっているのは1階の商品が液晶テレビからケータイ販売に変わったところ。

すぐそこにモバイルドリーム館もあるのにどうなんだろうと思いますが、液晶テレビは地デジ対応からだいぶ経って一回りしているので、最も目立つところに置く必要がなくなったという判断なんでしょうね。

ということで、ヤマダ電機 LABI1日本総本店では5月18日まで「大改装OPENセール」を開催しているので、家電製品の購入を考えている人がいたら覗いてみるのもいいかもしれません。

大きな地図で見る

※ヤマダ電機の回し者ではありません(笑

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか