ジャンクワードの森

ガソリンの値段が100円を切っていた

2008-12-16[つぶやき

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

今日、住宅ローンの借り換えの実行日だったので、元々借りていた銀行に車で向かったのですが、そこで目にしたのがレギュラーガソリン99円(会員価格)と表示された看板です。
P1100117.JPG


このエントリーをはてなブックマークに追加

99円ですよ!一時期は150円台が普通だと思っていたのですが、ここ何日かで一気に下がった見たいです。

時事ドットコムのデータをみると、8月には185.1円という価格がついていましたから、85円以上も値下がりしたことになります。

【ニュース解説】ガソリン価格、値下がり:時事ドットコム

値下がりするのはいいですが、こう急に値動きがあると逆に不安になってしまうのは考えすぎなのかな?

ちなみに、ガソリンの価格が高くなった理由については、前に書いていますので、そちらを参考にしてください。

ガソリン(原油)が高くなっている理由:旧ジャンクワードの森

※まあ、今回の高騰はどうみても北京オリンピック絡みと結論付けられそうですが。。。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか