ジャンクワードの森

会社に100本の薔薇の花束が届いた!!

2011-06-07[つぶやき

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

届いたっていっても、自分がもらったものではなく会社の社長が交代したことのお祝いとして新社長に贈られたものです。が、、、さすがのインパクトに社員一同驚いていました。
バラ

新社長が女性ということ、会社として贈ったのではなく、個人として贈ってきてくれたからの配慮だと思いますけど、なんとも粋なお祝いだった思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

社長就任のお祝いの定番は胡蝶蘭

社長就任のお祝いでは胡蝶蘭が定番らしく、数多く贈られてきています。
胡蝶蘭

胡蝶蘭も数鉢(数え方違うかな?)なら、存在感があってそれこそ「花」がある感じですが、いくつも贈られてくるとさすがに食傷気味になってしまうのも事実ですね。

もちろんお祝いとしていただいているので、全部大切に扱ってはいますけど^^

バラ繋がりでちょっと調べていたら、三上バラ園というところで「赤いバラ100本」の取り扱いをしているようです。

この写真でも存在感バツグンですね。

あと、、、、、、
個人的にはこの「青いバラ」もちょっと気になります。

白いバラに特殊な液を吸収させて色付けしているため、純粋な「ブルーローズ」ではないですけど、色味的にはいい感じに見えます。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか