ジャンクワードの森

2009年11月の人気記事アクセスランキング

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

気がついたらもう12月ですね・・・今年1年を振り返るのはもう少し先にして、とりあえず11月のアクセスランキングを見てみたいと思います。
LED AQUOS

先月は中盤から一気にアクセスが伸びている記事があって、嬉しい反面なんか怖かったりもするんですよね(笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

そんな感じの11月のアクセスランキングはこちら

1位:LED アクオスは「画質」と「音」に拘った液晶テレビだった その1

2位:CANON PowerShot S90とG11とPanasonic DMC LX-3比較

3位:CANON PowerShot S90とG11とPanasonic DMC LX-3比較 No.2

4位:LED アクオスは「画質」と「音」に拘った液晶テレビだった その2

5位:マクロ対決はPowerShot G11が圧勝だった

6位:Lenovo IdeaPad U350 使ってます

7位:高解像度から高感度へ・・・CANON PowerShot S90

8位:休み中に撮った猫 Photo By CANON PowerShot S90

9位:銀座の路地 Photo By CANON PowerShot S90

10位:PENTAX K-xは一段と手軽になったデジタル一眼レフカメラだった

1位の「LED アクオスは「画質」と「音」に拘った液晶テレビだった その1」がなぜかGoogleさんちで「led アクオス」で一瞬1位になり、この記事を書いている現在でも2位に位置しているせいもあって、妙にアクセスアップしています。あと、この記事だけじゃなく、4位にもアクオスの記事が入ってきています。

ただ、12月に入って検索結果のポジションは同じでもアクセス数が落ちてきているので、ブームは去ったのかな~と思ってたりもします。

2位以下には、3位、5位、7位、8位、9位とCANON PowerShot S90とG11についての記事が全部で6つランクインしています。記事の内容はともかくとして、CANON PowerShot S90とG11がどれだけ注目を集めていたかと言うことがわかります。

実際どちらのカメラも使い勝手の良いデジカメで、返却してからちょっと寂しくなりました・・・

あと、デジカメというと、デジイチのPENTAX K-xのイベントレポートが10位にはいっています。このカメラもデジイチにしては安価だし、暗いところにも強いし使い勝手の言いカメラなんですよね。

残る1つは、Lenovo IdeaPad U350です。発売のタイミングとレポートしたタイミングがいい感じだったので、検索でもよい位置にいたのがこの結果になったと思います。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか