ジャンクワードの森

予想以上にクオリティが高かった「ヱヴァンゲリヲン×はるやま コラボアイテム」

2012-11-29[身の回りスーツ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が盛り上がっているヱヴァンゲリヲンですけど、なぜか紳士服のはるやまとのコラボでワイシャツやらネクタイやらを販売しています。

ヱヴァンゲリヲン×はるやま コラボアイテム

はるやまといえば、以前AKB48を起用してスーツ好きからすると「イマイチ」なプローモーションを行った前科(言い過ぎですね)があるので、期待はしていなかったのですがこれが思いの外クオリティが高くて驚きました^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

まずはワイシャツから、、、

初号機カラー

2号機カラー

ネルフマーク A

ネルフマーク B

ネルフマーク C

正直に言って、自分はヱヴァンゲリヲンには完全に乗り遅れているため映画もちゃんと観ていなくて、メディアから入ってくる断片的な情報と、ゲームセンターでたまにやるパチンコからの情報くらいしかないんですが、ポイントを押さえているような雰囲気はあります。

あと、デザザイン的に見てもいかにもキャラクター製品としたところが少なく、このまま普通に製品として売っていても違和感がないように仕上がっているにもかかわらず、世界観が伝わってくるのはいい感じですね。

ネクタイも同様

初号機カラーA

初号機カラーB

初号機カラーC

2号機カラーA

2号機カラーB

タイピンとか、カフスになると少し主張が強くなる印象ですが、使い所を間違えなければいいアクセントになりそうな雰囲気はあります。

ネルフマーク

初号機

ネルフマーク

第4の使徒

はるやま限定「Qマーク」

前にも書いたように自分はヱヴァンゲリヲンにそんなに興味が無いので、購入することはないと思いますが、ヱヴァファンのサラリーマンにとっては仕事中でも身につけることができる最高のアイテムだと思いますから、はるやまのサイトでじっくり検討してみてください。

<リンク>
ヱヴァンゲリヲン×はるやま コラボアイテム

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか