ジャンクワードの森

女性向けの製品も登場しラインナップ充実の「ヱヴァンゲリヲン×はるやま コラボアイテム第2弾」

2013-05-22[身の回りスーツ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

昨年末の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」公開のタイミングで第1弾が展開した(当時としては続くとは思っていなかった)「ヱヴァンゲリヲン×はるやま コラボアイテム」の第2弾が登場しました!!
eva2
はるやま×ヱヴァンゲリヲン コラボアイテム第2弾

いや、、、第1弾の紹介もしていましたが、まさか第2弾があるとはほんと予想もしていませんでした、しかし第2弾が出るということはしっかりと結果(=売り上げが良かった)だと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

そのためかわかりませんが、今回はメンズのYシャツが4点、ネクタイが7点、タイピンが4点、カフスが4点(ここまでは前回もあった内容)に加えて、チーフが2点、レディースのブラウスが3点、スカーフが2点とアイテム、数量とも大幅にアップしています。

余談ですけど、第1弾ではYシャツが5点、ネクタイが5点、タイピンが2点、カフスが3点でした。
詳しい内容なこちらをご覧ください

予想以上にクオリティが高かった「ヱヴァンゲリヲン×はるやま コラボアイテム」

いま見たらまだ買えるみたいですね。

ということで(?)、第2弾で登場したアイテムを一気に紹介します。

あっ、ちょっと長いので目次を

ワイシャツ


初号機カラー2nd_クレリックドゥエBDワイシャツ


2号機カラー2nd_クレリックドゥエBDワイシャツ


Qカラー_クレリックドゥエBDワイシャツ


ピアノ刺繍_ドゥエBDワイシャツ

メニューに戻る

ネクタイ


初号機チェック_ネクタイ


初号機ドット_ネクタイ


2号機チェック_ネクタイ


2号機ドット_ネクタイ

綾波ストライプ_ネクタイ


カヲルパターン_ネクタイ


マリパターン_ネクタイ

メニューに戻る

タイピン


初号機チェック_タイバー


2号機チェック_タイバー


ロンギヌスの槍_タイバー


ピアノ_タイバー

メニューに戻る

カフス


初号機チェック_カフス


2号機チェック_カフス


ロンギヌスの槍_カフス


ピアノ_カフス

メニューに戻る

チーフ


スピアパターン(ラベンダー)_チーフ


ハニカムパターン(ホワイトシルバー)_チーフ

メニューに戻る

ブラウス


初号機カラー_スキッパーブラウス


2号機カラー_スキッパーブラウス


Qストライプ(ピアノ刺繍)_スキッパーブラウス

メニューに戻る

スカーフ


エヴァペイズリー_スカーフ


カヲルパターン_スカーフ

メニューに戻る

前の時にも書きましたけど、自分自身はヱヴァンゲリヲンに関してはほとんど興味がないため(テレビ等から情報は入ってくるので、なんとなくは知っていますが)、「欲しかったぜ!」なんて感覚はないですけど、ヱヴァンゲリヲンファンにとっては続編がでたのは非常に嬉しいのではないでしょうか。

特に女性用のブラウスが出たのもいい感じですね。

ということで(またか)、ヱヴァンゲリヲンファンの方は必見だと思います。もちろんあまり興味はなくてもデザイン的には違和感のないもの(要はキャラクターものとは思えない)になっているので、少し変化球が欲しい人もぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか