ジャンクワードの森

はるやまが今度はONE PIECEとコラボでデザインシャツを作ったようです

2013-01-18[身の回りスーツ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

少し前に、エヴァンゲリヲンとのコラボを紹介した紳士服のはるやまが今度はONE PIECEとコラボしたデザインシャツを販売しています(映画の公開に合わせた感じかな)。
ONE PIECEコラボでデザインシャツ

エヴァンゲリヲンの時は色やデザインで世界観というかイメージを強く押し出していたのですが、ONE PIECEモデルは表立ったところには主張がなくワンポイントに徹しているのが特徴です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コラボデザインシャツは全部で4種類

今回コラボシャツとして販売されるのは、ボタンダウンシャツが2種類、セミワイドカラーワイシャツが1種類、セミワイドワイシャツが1種類の合計4種類。

このすべてのワイシャツの下前立に海賊旗マークが刺繍されています。

下前立というのはこの部分。
下前立

残念ながら刺繍がはっきりと見える写真が「セミワイドカラーワイシャツ」しかないのですが、こんな感じに刺繍がされている模様です。

各シャツの詳細説明には「TVアニメワンピースのキャラクター「ルフィ」「チョッパー」「ゾロ」の海賊旗マークをシャツの下前立にデザインしています。」とあるので、もしかすると1番上だけではなく下にもあるかもしれませんが、そこは未確認です。

また、ボタンダウンシャツでは刺繍以外にも袖裏、襟裏にも海賊旗がデザインされているのもポイントになっています。

ワイシャツのデザインとしてはスタンダードなもので「売り」になるのがワンポイントの刺繍と袖裏、襟裏のデザインなのにそこを訴求できていないのは勿体無いですね、、

コラボデザインシャツの詳細はこちら

画像が少なくて、ワンポイントがわかりにくですが、ONE PIECEコラボデザインシャツを販売しているはるまやさんで公開している画像の一部がこちら。

各画像をクリックすると詳細ページに移動しますので、気になるものがあれば確認してください。

ボタンダウンワイシャツ(1)

セミワイドカラーワイシャツ

セミワイドワイシャツ

ボタンダウンワイシャツ(2)

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか