ジャンクワードの森

モリサワオリジナル USBメモリ

2010-04-12[パソコン関連周辺機器

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

会社でモリサワパスポートを使用しているのですが、そのパッケージの切換の時に古いパッケージを返したところ、モリサワさんから「モリサワオリジナル USBメモリ」を頂戴しました。
モリサワオリジナル USBメモリ

最近はUSBメモリに企業ロゴ等を入れる販促品をよく目にするようになっていますけど、モリサワまでやるとはちょっと驚きました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

表面(アクセスランプのついているのでこっちが表かな)は白ベースに「ONE MORISAWA PASSPORT」と書かれていますが、裏面はブルーとイエローの組み合わせになっています。
モリサワオリジナル USBメモリ

ちなみに、モリサワオリジナル USBメモリはただ単にロゴをプリントしただけではなく、オリジナルの取扱説明書まで付ける拘りようで、そうとう気合いを入れて作ったことが伺えます(モリサワの意地とも取れるか)。
モリサワオリジナル USBメモリ

さすがに保証までは付けられなかったようで、保証についてはベースになっているUSBメモリを製造したグリーンハウスさんからでていました。
モリサワオリジナル USBメモリ

<参考リンク>
モリサワパスポート
グリーンハウス

USBメモリへのロゴ入れと言えば、サンワダイレクトさんでも行っていますね。
USBメモリー名入れサービス【サンワダイレクト】icon

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか