ジャンクワードの森

アドビストア(Adobe ID)に紐づくクレジットカードの変更方法

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Adobe製品を「Creative Cloud メンバーシップ」もしくは「サブスクリプション」で購入している人は多いと思います。自分はPhotoshop写真業界向けプログラムを使っています。
adobe
今回はタイトルにあるとおり、Adobe製品の支払いに使っているクレジットカードの情報を変更する方法をお伝えしたいと思います(とか言いながら完全に自分のためのメモです)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

アドビストア(Adobe ID)に紐づくクレジットカードの変更方法

1、アドビ公式サイトにアクセスし、画面右上の 「サインイン」 をクリック
001

2、自分のAdobe IDでログイン
002

3、アカウント管理をクリック
003
※アカウント管理に入る時にもう一度パスワードを要求されます。

4、メニューの「プランおよび製品」をクリック
004

5、プランの「お支払いの詳細を編集」をクリック
005

6、支払いに使用するクレジットカードの情報を入力して「保存」をクリック
006

これで、次回決済から新しいクレジットカードに変更されます。

クレジットカードの変更は決して頻度は高くないと思いますが、何かのタイミングで変更するときには上記の流れで変更すればOKです。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか