ジャンクワードの森

So-netオリジナルデザイン「Aterm WM3500R」モモピンクが登場

2011-04-14[パソコン関連周辺機器

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

自分も愛用している、So-net モバイル WiMAXに「PostPet」をモチーフにしたSo-netオリジナルデザインの「モモピンク」が登場したみたいです。
so-net.jpg

あと、以前は持ち込みか、レンタルのみだったのが、So-net内で購入することができるようになっていました。。しかもキャンペーン期間中ということで、機器購入費用が0円になっています。

※上記キャンペーン情報は2011年4月14日時点のものです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

So-net モバイル WiMAXの概要

So-net モバイル WiMAXは、So-netの接続サービス申込者対象のサービスで、So-netの契約に追加する形で、UQコミュニケーションズの「WiMAX」サービスを使えるようになります。

自宅のインターネットとモバイル通信の契約が一本化されるため、管理が楽になるメリットがあります。

前にも書いたように、以前は申し込みパターンが「機器持込み」と「レンタル」の2つでしたが、最近になって「購入」という選択肢も増えたようです。

したがって、申し込みパターンを整理すると次の3つになります。

  • 機器持込み
  • 機器購入
  • 機器レンタル

条件は見たままだと思いますが、機器持込みは「すでに別途機器購入していて使い回したい人」向けで、機器購入は「新規に機器を購入すると同時に申し込みたい人」向けで、機器レンタルは「申し込みはしたいけど、機器を買うのはちょっと…という人」向けになります。

機器購入が加わったことで、申し込みパターンとしては、必要十分な状態だと思います(飛び道具的な申し込みはあるかもしれませんが、それは対象外と)。

So-net モバイル WiMAX[機器購入でのお申し込み]キャンペーン

で、気になる新設の「機器購入でのお申し込み」ですが、期間限定(2011年4月14日(木)~2011年4月30日(土))キャンペーンをやっています。

内容は・・・

申し込み者共通なのが次の2つ

月額基本料金 初月無料&11ヶ月610円割引(4,200円→3,590円)
機器購入費 無料

新規入会者の追加特典がこれ
ソネットポイント上乗せ2,000円分プレゼント

月額料金の割引は(割と常態的になっているから)いいとして、

機器購入費 無料!!

って、どんだけ太っ腹な企画なんですか、、、
ほんと、もうちょっと早く対応してくれれば、、、、と本気で思ってしまいます。

ただし、注意点として

本キャンペーンはSo-net モバイル WiMAXを継続的にご利用いただく前提でお申し込みください。継続利用の意志がないと判断されるお申し込みについては、機器購入費をご請求させていただくことがございます。

と書かれているので、一定期間以上使用することが前提になります。具体的な期間については、ここでは「継続的に」としか書かれていないのでわからないですが、レンタルの場合でサービス開始月を含む6ヶ月間になっていることを考えると、それと同じかそれ以上になるのは間違いないと思います。

モモピンクは機器購入のみ

最後になりますが、冒頭のSo-netオリジナルデザイン「Aterm WM3500R」モモピンクが手に入るのは。機器購入のお申し込みを行った場合のみで、レンタルの場合はプラチナブラックのみになります(もちろん機器持込みでは無理です^^

レンタルしているものはこれです

Aterm WM3500R

というということなので、モモピンクが欲しい人は新規申し込みで申し込んでください。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか