ジャンクワードの森

サンワダイレクトはアームバンドが充実していた

2010-02-25[パソコン関連周辺機器

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

サンワダイレクトさんのアフィリエイト意見交換会に来て、色々と商品を見させていただいているのですが、アームバンドが充実ぶりにちょっと驚きました。
サンワダイレクト意見交換会

アームバンドって探しても何気に見つけにくいんですが、ここにあったんですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ランニングもブームですし、自分もちょっとランニング(まずはウォーキングかな?)を始めようと思っていたところなので、ジャストタイミングでした(笑
アームバンド
アームバンド

アームバンドの中で一番シンプルなのは、ソフトな素材「ネオプレン」を使用した、アームバンドスポーツケースですね。。。
アームバンドスポーツケース
アームバンドスポーツケース

アームバンドスポーツケース
icon

iPod touch(nano)アームバンドは素材がちょっと違って水(汗)に若干強そうに感じますが、それでも肌に触れるところが「布系」なので、やっぱりランニングは向かなそうな感じでしたね・・・
アームバンドスポーツケース
アームバンド
アームバンド

iPod touchアームバンド
icon
iPod nanoアームバンド
icon

で、いくつか見ていて一番フィットしたのが風呂場でも使える「シースルー防水ケース」。これなら元々完全防水なので、どんなにランニング中に汗をかいても無問題です。
シースルー防水ケース

背面(腕側)にジャックが出ています

シースルー防水ケース

iPod touchサイズなので、ちょっと大きい感じもしますが、機能重視で考えるとやっぱりこれが一番かな~と思ってます。
シースルー防水ケース

シースルー防水ケース
icon

iPhone 3G サプライ製品 【サンワダイレクト】

サンワダイレクトにはアームバンド意外にも防水シリーズが用意されています
【サンワダイレクト】防水・アウトドアグッズ特集

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか