ジャンクワードの森

「もこもこ低反発フロアチェア」に世代交代

2009-08-20[パソコン関連周辺機器

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

床生活のマストアイテムとして、リビングに、ローデスクの前にと常に使っているのが座椅子です。
現在使っている座椅子はかれこれ1年以上使っていて何気にヘタってきているので、後任としてベルーナから発売されている「もこもこ低反発フロアチェア」を入手しました。
もこもこ低反発フロアチェア

古くなったのが悪いとは言いたくないですが、新しいやつはやっぱり良いですよね(笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

「もこもこ低反発フロアチェア」はもこもこ低反発と謳っているだけあって、座面も背もたれももこもこで座り心地はかなり良いです。
もこもこ低反発フロアチェア

しかも今までの座椅子と違い背もたれが高いハイバック仕様になので、寄りかかった時に全身を受け止めてくれて、変な所に負担がかからなくて良いです。
もこもこ低反発フロアチェア

実は前の座椅子は微妙な高さのため、背中にパイプが当たって痛かったんですよねorz

世代交代といっても、古い座椅子もすぐには捨てないので、当分の間はポジション争いをして使い勝手の良いところにそれぞれ落ち着くと思われます。

もっとも、「もこもこ低反発フロアチェア」は子ども達のゲーム&漫画のお供して取り合いの的になるというのが一番可能性が高いです(笑

ベルーナネット(RyuRyu)

詳しいレビューは、ジャンクレビューの森で書いてますので、そちらもご覧ください。
「もこもこ低反発フロアチェア」は背もたれの高さが良い

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか