ジャンクワードの森

Garageのデスクに机上棚をつけました

2010-03-30[パソコン関連周辺機器

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

以前、某店舗に設置していたGarageのデスクですが、入荷が遅れていた机上棚が届いたので設置してきました。fantoni机上棚

机だけだとちょっと寂しかったですが、机上棚がつくとかなり「デスク」っぽくなりました(笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

ちなみに、一つのデスクを二人で使用していることもあって、机上棚は80cm幅のものを2つ購入してそれぞれのスペースを確保できるようにしてみました。
fantoni机上棚

この辺の柔軟性の高さはGarageならではだと思います。

fantoni机上棚

あと、デスクもそうだったんですが机上棚にも配線キャップがついているので、配線関連をここに集約させることで乱雑になりがちな配線もスッキリさせることができます。
fantoni机上棚

※写真を撮ってはいないんですが、隙間を空けるために外した部品はキャップの裏に収納できるようになっているので、無くしてしまう心配はありません。

で、、、最終的にこの組み合わせでいくらだったかというと

机の部分が
fantoniデスク(W160)・・・35,700円
fantoni机上棚( W80)・・・18,900円×2

で、合わせて73,500円

これに、フットパネル用ラック(3,990円)と、A3トレー引出(9,030円)を2つ、ケーブルボックスの大きいヤツ(3,980円)を追加で購入したので、総合計で99,530円と10万円以下で揃えることができました。

<注意
写真に写っている椅子は別です。

SOHO家具オンラインショップ Garage

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか