ジャンクワードの森

新サイト「事故歴のある車を買わない3つの対策」を作りました!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

昨年5月に車テーマ特化型アフィリエイトワークショップに参加したあとも何度か同じようなセミナーがあって、車関連のサイトをまた作りたいと思い昨年末から作業をしていたサイトが一部コンテンツが足りていませんが一応完成しました。

事故歴のある車を買わない3つの対策
事故歴のある車を買わない3つの対策
あっ、Adsenseのところは一応ぼかしました^^

サイト内容はタイトル通りで、事故歴のある車を買わないための対策をメインとしています。最近は少なくなった気もしますがまだまだ事故歴のあることを隠して販売している業者もあるようなので、中古車を買う人の安心につながればと思っています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

とはいっても、、、、
3つの対策だけだとページ数があまりにも少ない(3ページしかない^^)ので、追加として過去10年の「販売台数トップ30」「日本カーオブザイヤー受賞&ノミネート」「RJCカーオブザイヤー受賞&ノミネート」を掲載しています。

基本的には1車種1ページで作ったので、販売台数トップ30だけでも300ページになって、ボリューム感はかなりアップしたのですが、その分記事を書くのに時間がかかってしまい、予定よりも大幅に遅れての公開(告知)となりました。

ほんとは、年末年始でほぼほぼ作って年明け早々には公開したかったんですけどね(笑

ただ、改めて見返してみると販売台数トップ30はもちろんですが、日本の2つのカーオブザイヤーを網羅しているのはデータベースとしてみると中々いい感じになっている気がします(はい、単なる自己満です)。

この3つに関しては毎年新しい情報が出てくるので、今後も継続して紹介していこうと思っています。ただ、これは1年に1回の行事のため当面は現在手付かずで残っている「中古車購入のミニ知識」を更新していきます。

ということで、新しいサイトの「事故歴のある車を買わない3つの対策」もよろしくお願いします。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか