ジャンクワードの森

屋形船で昼間から楽しく呑んだくれる

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

先週の土曜日に会社の仲間たちと屋形船に乗って昼間から呑んだくれてきました。

今回お世話になったのは、品川にある「屋形船 平井
コースは、13時半に品川を出発してお台場に向かい、お台場海上でフジテレビ等をながめつつ停泊して料理(とお酒)を堪能し、16時頃にまた品川に戻ってくるランチコース!。
20090314_品川 平井

当日は曇り&小雨とあいにくの天気でしたが、お酒は飲み放題だったし、揚げたての天麩羅がこれでもか!ってくらいでてき(余った分はお土産として貰いました)ので、2時間半を十分堪能してきました。

そんなこんなの屋形船を写真で振り返ってみます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

乗船したのはこんな舟

20090314_品川 平井
20090314_品川 平井

展望デッキ付

20090314_展望デッキ

舟の上には展望デッキが付いているので、外に出て写真を撮ることもできます。
ただし、停泊中しか出られませんし、飲食は禁止でした。

舟の中はこんな感じ

20090314_屋形船の中

他にも撮ったけど、顔がはっきりと写っているのばかりで公開できませんorz
今回は定員55名の舟に15名で乗船したので、かなりゆったりとしています(最低乗船人員が15名なんです)

窓辺に腰掛け、黄昏れる人も・・・

20090314_黄昏中

T.Y HARBARの横を通って

20090314_T.Y HARBAR

怪しげな舟を横目に

20090314_シュールな舟

レインボーブリッジを潜りつつ

20090314_レインボーブリッジ

フジテレビのあるお台場に出てきます。。。って位置関係をしっかりと把握している訳ではないので、通った順番は適当だし、抜けているポイントも沢山あるのはご了承ください。
20090314_フジテレビ

ある意味定番の舟盛り

20090314_お刺身

料理に関わる写真をほとんど撮っていなかったので、見られるのはこれくらい(しかも結構食べた後です)
20090314_テーブルの上

これはお通し
20090314_カモ

フジテレビとカモメ?

20090314_フジテレビ
20090314_フジテレビ
20090314_フジテレビ

停泊中になぜかカモメ(だと思う)が大量に飛来してきたので、ちょっと意地になって撮ってみました(笑

レインボーブリッジ

20090314_レインボーブリッジ

お台場

20090314_お台場

終盤になって少し晴れ間が見えてきて、雰囲気のある写真が撮れました。

ちなみに、ランチコースは15名以上からで、午後3時までに出発であれば一人8,400円でOKなので、今回は天気が悪く景色が今一つだったので、まら機会があれば乗ってみたいですね。

<おまけ>
さすがに、4時解散では余裕がありすぎたので、品川駅付近のカラオケボックスに流れて2次会を開催しました(笑
20090314_2次会

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか