ジャンクワードの森

リンクシェア主催のアフィリエイト大見本市が開催されます

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

公式発表から比べると若干遅れ気味の告知ですが、リンクシェア主催のアフィリエイト大見本市が5月15日(土)に東京国際フォーラムで開催されます。リンクシェアのアフィエイト見本市はこれで8回目になるんですね・・・
アフィリエイト大見本市

東京国際フォーラムを使うなんて凄いな・・・と思っていたら今回は参加ECサイトが100程度を予定しているそうなので、これだけの会場が必要だったんですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

で、今回のテーマは「Life Live Love」見つけて、魅せる!自分プロモーションだそうです。

昨年のテーマが「生活防衛、戦う!アフィリエイト」と攻撃的というか背水の陣的な雰囲気でしたから、少しは余裕というか「ゆとり」みたいな物が生まれてきているのかな~という印象があります。

最近は個別のセミナーや勉強会も頻繁に開催されていて、ECサイトとの距離感も縮まってきている気もしますが、見本市のように数十社以上(今回は100UP?)が集まると今まで知らなかったECサイトに出会えるきっかけにもなる場でもあります。

また、アフィリエイトを始めて間も無いと個別セミナーはハードルが高いと感じてしまい、参加するのも勇気がいりますが、大見本市ならブースはオープンになっているのでECサイトの担当に気楽に声を掛けられるので安心です。

もうすでに申し込みも始まっているので、リンクシェアに登録されているECサイトで気になっているところが1つでもあれば参加して損はないイベントだと思います。

とはいっても、まだ参加企業の確定数も少ないし、セミナー・講演も決まっていないところも多く「これから煮詰まっていく」感じも多々あるんですよね・・・(笑

あっ、、、、あとこれも完全に確定しているわけではありませんが、多分今年もツアーガイドをやる予定になっているので、ツアーが気になる人は是非チェックしてみてください。

<これまで大見本市のレポート>

第4回ECサイト大見本市&セミナー 感想
リンクシェアのアフィリエイト大見本市に行ってきました(第6回)
第7回リンクシェア大見本市 大盛況で終了~
第7回リンクシェア大見本市でツアーガイドをしました

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか