ジャンクワードの森

第3回 マウスコンピューター アフィリエイターズカンファレンス 速報

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

今日(2012年5月25日(金))の夜に開催された、第3回 マウスコンピューター アフィリエイターズカンファレンスに参加して、マウスコンピュータの最新モデルを見てきました。
NEXTGEAR-NOTE i510

各機種(といっても全部ではないですが)の詳細は後日ゆっくりと紹介する予定ですが、まずは速報として展示されていた製品-の中で気になったもの-をピックアップしておきたいと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

な〜んて、書いてますが、実は本業のほうで外せない仕事(社内勉強会でした)があって、18時スタートのカンファレンスなのに到着したのが20時過ぎという大遅刻をしてしまい、製品等のプレゼンテーションはまったく聞くことができず、展示してあった製品をひたすら撮りまくって終わってしまいました。

なので、この速報は製品の写真が中心で詳細は改めて確認してからお届けしたいと思います。

マウスコンピュータのフラッグシップモデルといえばやっぱり「G-Tune」ですから、そのへんから

NEXTGEAR-NOTE i510
NEXTGEAR-NOTE i510
NEXTGEAR-NOTE i510

NEXTGEAR-NOTE i760
NEXTGEAR-NOTE i760
NEXTGEAR-NOTE i760

NEXTGEAR-NOTE i960
NEXTGEAR-NOTE i760
NEXTGEAR-NOTE i960
NEXTGEAR-NOTE i960

その他「これなんだ?」興味を惹いたのがこのMousePro SVシリーズ
MousePro SVシリーズ

そして、マウスコンピュータの隠れた強みの飯山モデルのモニター
飯山モデルのモニター
飯山モデルのモニター

なんやかんやいってもこの分野(パソコン関連ね)は自分のドストライクゾーンなので、慌ただしい中でも結構楽しめました。

長時間にわたりカンファレンスを開催してくださったマウスコンピュータの皆様および、リンクシェアの皆様ありがとうございました。

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューター/G-Tune

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか