ジャンクワードの森

リンクシェア主催の「パソコンフェア2012」でWindows 8搭載パソコンに触れてきた!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

リンクシェア主催の「パソコンフェア2012」というイベントに参加して、最近発売されたWindows 8搭載のパソコンをがっつりさらりと触ってきました!!

いや、、、ほんとはもっと時間をかけてじっくりとチェックしたかったんですけど大人の事情で終了時間が早かったため(20時終了ですよ)、一通り見て写真を撮るのがやっとの状態でした^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

それでも顔見知りのEC担当とも会話できたし、最低限抑えなくてはいけないと思っていたポイントは抑えられたので、時間的には短かったですが充実した時間を過ごすことができました。

ちなみに、その最大の要因はリンクシェアの公式ページに今回出展するECサイト(メーカーといってもいいかも)の情報と、当日持ち込む予定の製品がリストアップされていたことがあります。これがあったお陰で会場で見たいものがある程度決められたのは非常に助かりました。

→パソコンフェア2012秋】情報追加!最新パソコン・デジタルアイテムを体験しよう!

イベントでは「予断」が入ると素直に聞けないという思いから、あまり予習はしないほうなんですが、今回は(仕事が終わってからの参加だったため)明らかに時間がないことがわかっていたので、事前にチェックして正解でした。

なんて自分の事情はともかく、1時間ちょっとでは回れないくらいの充実したイベントだったのは確かです。

個別というか、今回はカテゴリーごとにレポートをまとめようと思ってはいますが、取り急ぎイベントに行って来ました報告です^^

ちょっとだけ写真をピックアップ






でも正直なところ、あと1時間あったらもっと深いところまで聞けたのに、、、、という思いはあります。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか