ジャンクワードの森

ゲーミングマシンの聖地になる可能性がある「G-Tune : Garage 秋葉原店」を訪問してきました!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

先日、秋葉原にあるマウスコンピュータのゲーミングマシン専門店「G-Tune : Garage 秋葉原店」に訪問して、最新のゲーミングマシンや入力デバイスなどを堪能してきました!!
ゲーミングマシンの聖地になる可能性がある「G-Tune : Garage 秋葉原店」を訪問してきました
しかも「通常の営業時間ではゆっくり見られないでしょう。」と気を使っていただき、お店が閉店してから特別に開けてもらうというVIP待遇でした(参加したアフィリエイターはたったの4人)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

お店のコンセプトはなんと「六本木のバー」なんですよ!!

「G-Tune : Garage 秋葉原店」はパソコンの販売店で、しかもゲーミングマシン専門なんていうマニアックでニッチなところを狙っている店舗なんですけど、なぜかお店のコンセプトは六本木のバーということで、黒を基調とした落ち着いた雰囲気のある空間になっています。

訪問する前は「(パソコンの販売店なんだから)なにもバーの雰囲気にしなくても…」と思ってはいましたが、マウスコンピュータの「G-Tuneシリーズ」はデザイン的にもオサレな雰囲気があるため、お店の雰囲気といい感じにマッチしていました。ゲーミングマシン専門と考えると、近未来的のゲームセンターのような感じといったほうがしっくりくるかな。

ということで(??)店内の雰囲気を写真で

Garage 秋葉原店
Garage 秋葉原店
Garage 秋葉原店
Garage 秋葉原店
Garage 秋葉原店
Garage 秋葉原店
Garage 秋葉原店
Garage 秋葉原店
Garage 秋葉原店
Garage 秋葉原店
Garage 秋葉原店

この雰囲気の中でパソコンを選んでいくと予定している予算より「少しだけランクアップ」したくなってしまうのは、パソコン好きだけではないと思いますよ。

ちなみに入り口はこんな感じ(夜のためブレてますね)
Garage 秋葉原店

モデル選択はお店の人に聞くべし!!

マウスコンピュータのゲーミングマシン「G-Tune」では、様々なオンラインゲームに対応た推奨モデルが用意されているので、やりたいゲームが決まっていれば迷わず選択することができるようになっています(メジャーなタイトルはほぼ網羅しているそうです)。

でもね、、、、
けっして安い買い物ではないですし、動かなかったらと考えると不安になることはあるとはずです。→スペックをみて判断できる人は実はそんなに多くないです^^

そんな時は、迷わずお店の人に聞くことをお勧めします。
自分もパソコンには詳しいと自負していますが、実際お店の人と話をしてみるとその知識の豊富さには驚きましたし、なんといってもオンラインゲームに関する知識が豊富です。なのでパソコンのことはもちろんゲームについても安心して相談することができます。

この「ハード」と「ソフト」の両面に詳しいというのは、ゲーミングマシン専門店ならではの対応ですよね。

ゲーミングマシンに興味があるけど、実際どの辺を購入するといいのかで迷っているようであれば、一度「G-Tune : Garage 秋葉原店」に行って色々と聞いてみると安心して購入できるようになると思います。(G-Tuneはネットでも購入できるので無理矢理購入を勧めるようなことはないですよ)。

G-Tune : Garage 秋葉原店 情報

住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田3-13-2
JR秋葉原駅電気街口から徒歩5分 中央通りベルサール秋葉原近く
連絡先:TEL 03-3526-6881 / FAX 03-3526-6880 g-tune-garage@mouse-jp.co.jp
営業時間:11:00~19:30 年末年始を除き無休


大きな地図で見る

あっ、、、お店にあったパソコンについてまったく触れていませんが、店頭で購入できる製品はすべてマウスコンピュータのオンライショップで確認できるので製品が気になる方はこちらで確認してください。

マウスコンピューター/G-Tune
マウスコンピューター/G-Tune
マウスコンピューター/G-Tune
マウスコンピューター/G-Tune

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか