ジャンクワードの森

ウッドコーンスピーカーにはBlu-rayを搭載してもらいたい

2008-12-24[イベントレポート製品

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ビクターの情熱と拘りの結晶「ウッドコーン」を体験しました、と写真で振り返る、ウッドコーンスピーカーの拘りでウッドコーンスピーカーについて書きましたが、製品の仕様について触れていなかったので一つだけ
EX-AR3 AMP


このエントリーをはてなブックマークに追加

Blu-rayディスクを再生できるようにしてもらえないでしょうか?

・・・ってタイトルそのままなんですが(笑)

まあ、書くまでもないですがウッドコーンスピーカーは「生で聞いた音と同じ音を再現するため」に開発されているので、当然音源の方も高解像度のものがいいわけで、そうなるとやっぱり現状はBlu-rayディスクが一番なんじゃないかな?と思う次第です。

しかも、映像データの全くない音楽用Blu-rayディスクなんて規格があったりすると、それはもう最高の状態で録音できそうな気がします(いやこの辺詳しくないので、完全に妄想です念のため)。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか