ジャンクワードの森

9月12日に「A8フェスティバル2009」開催されます!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

気がついたら開催まで1ヶ月を切っているので、いまさらな告知になってしまいますが、昨年の第8回アフィリエイト・カンファレンスでASP of the Year 2008を受賞したA8.netの主催する「A8フェスティバル2009」が2009年9月12日に開催されます。
A8フェスティバル2009

A8フェスティバルは今年で4回目になるのですが、昨年以上にセミナーが充実しているのが特徴ですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

当日のセミナー内容は「セミナーの情報」で確認してもらうとわかりやすいですが、第3部のアフィリエイト・スペシャルトークセッションではうかブログのうかさんが、その後のアフィリエイトサイトの鑑定会ではAbiStudio.comのあびるさんが登場します。

ネットなんで距離感ってそんなに気にしなくてもいいと思いますが、二人とも関東在住ではないため直接話を聞く機会はとても少ないですから、かなり貴重な時間になることは間違いないです。

その他、ECサイトのブースも今日現在25社の出展が公開されているので、セミナーを聞いてブースを回ってとかなり充実したイベントになりそうな予感です。

開催情報

第4回A8フェスティバル
日 時: 2009年9月12日(土) 11:30~16:30(予定)
場 所: ベルサール原宿

申込み、詳細はここからどうぞ

A8フェスティバル

じつは・・・

なんてちょっと客観的に書いてみましたが、今回のA8フェスティバル2009ではセミナーの締めになるパネルディスカッション「大お悩み相談会」にパネラーとして参加させてもらうことになりました。

他の参加者がかなり豪華なので、何を話せばいいか今から迷っていたりしますが、日頃思っていることを素直に話せればいいなと思っていますので、温かい目でみてやってください。

※ある意味自分が相談したい(笑

※あと、プロフィール写真をそろそろ新しいのにしたい(笑

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか