ジャンクワードの森

3月26日からのハッピーセットは「ぜんまいざむらい」(写真編

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

3月24日に、アジャイルメディア主催のマクドナルド「ハッピーセットの舞台裏公開」ブロガーミーティングに参加して、3月26日からハッピーセットに登場する「ぜんまいざむらい」のお話を聞いてきました。
ハッピーセット ぜんまいざむらい

ハッピーセットの開発の裏側を聞かせてもらったりしましたが、レポートが完成しないので、まずはハッピーセットに付く「ぜんまいざむらい」の写真だけ掲載します。


このエントリーをはてなブックマークに追加

一式がこれ
ぜんまいざむらい

裏から、
ぜんまいざむらい

ぜんまいざむらいの必須アイテム、必笑だんご剣もあり
ぜんまいざむらい
ぜんまいざむらい

ぜんまいざむらいがマクドナルドのトレイをもっているのもあり
ぜんまいざむらい

ぜんまいざむらいの世界観を表すような、カラクリもあり
ぜんまいざむらい
ぜんまいざむらい

と、充実していますね

最後に、、、[mi]みたいもん! のいしたにさんが、動くぜんまいざむらいだけを集めていたのに便乗して撮ってみました。
ぜんまいざむらい
ぜんまいざむらい
ぜんまいざむらい
ぜんまいざむらい

これだけ集まると壮観ですね(笑

<参考サイト>

ハッピーセット│メニュー情報:マクドナルドジャパン

ぜんまいざむらい

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか