ジャンクワードの森

マウスコンピューター アフィリエイターズ カンファレンス2011 春 申込期限迫る

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

タイトル長っ(笑
2011年3月18日(金)に、BTOパソコンで有名なマウスコンピューターが「アフィリエイターズ カンファレンス2011 春」と題したイベントを行いますが、その申込期限が明日(2011年3月10日(木))の正午までとなっています。
mouse2011.jpg

カンファレンスでは、2011年の取り組み予定や商品企画ロードマップの紹介やマウスコンピューターの商品に直に触れることができるそうです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

開催情報はこんな感じ

開催日:2011年3月18日(金)
時 間:19:00~最大22:00まで(受付18:45分~)

会 場:株式会社マウスコンピューター 東京本社
    東京都台東区浅草橋5-20-8 CSタワー9階(地図

参加費用は無料ですが、参加するには次に上げる申込条件をクリアしている必要があります。

申込条件はこんな感じ

  • リンクシェアにアフィリエイト登録があるサイトの運営者であること
  • 【マウスコンピュータ/G-Tune】のアフィリエイトプログラムに参加中であること
  • 提出期限までに、参加報告をご自身のサイトで作成できご提出いただける方
  • リンクシェアのサイト上でご登録サイト(レビューご提出サイト)の紹介が可能な方

リンクシェアに登録していて、マウスコンピューターと提携している必要があるのはこのタイミングの告知では厳しいかもしれませんが、気になる方はチェックしてみてください。

あと、、、なんか定員があるみたなので、ギリギリで大丈夫なのかと書いてから思った。。。
もし応募者多数なら、何かしらの対応してくれることを期待してみます。

こう書いている自分自身、行けるかどうか微妙だったりしますが…

【サロン】マウスコンピューター アフィリエイターズ カンファレンス2011 春

リンクシェアの登録はここから
アフィリエイトならリンクシェア

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか