ジャンクワードの森

10月18日にリンクシェア 大阪アフィリエイト見本市2009が開催されます

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

どんだけ告知が続くんじゃい・・・って感じですが、2009年10月18日(日)には、リンクシェア・ジャパンが主催する「大阪アフィリエイト見本市2009」が大阪・難波で開催されます。
大阪アフィリエイト見本市2009

大阪アフィリエイト見本市2009はセミナーが無茶苦茶面白そうなんですよね・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

気になるセミナーの内容は?

1つめは、ネタフルさん、いしたにさん、ウジ トモコさんが話す「ブロガーのためのTwitter(ツイッター)の効果的な使い方」

Twitterからブログへの誘導方法などを、視覚マーケティングの観点から話をしてくれるそうです。

そういえば、最近「視覚マーケティング実践講座 ブログデザインで自分ブランドを魅せる」っていう本を出版してますね。

2つめは、ジェット☆ダイスケさん、Agさん、副島 新五さんが話す「誰でも浪速のあきんど!ネット動画のプロが語る、おもしろ動画の作り方」

ネットで人気の動画を紹介しながら、人気のでる動画ブログの作り方を話してくれるそうです。

なんだかんだいってもやっぱり、動画は伝えらる情報量が多いですから、使いこなせるようになると情報発信の幅が増えることは間違いないですよね。

あれ、、、気になるセミナーを書いていたら、アフィリエイトとは直結していない気がする・・・
でも、、、まったく関係ないわけじゃないので、できたら聞きたいなと(ちょっと無理なので諦めてますが)

アフィリエイト向けのセミナーも

前の紹介では、自分勝手に盛り上がってしまいましたが、しっかりとアフィリエイト向けのセミナーも用意されています。

それが、オレンジスカイさんの「自分の体験を生かしてつくる、サイト・ブログの作り方」

日記系ブログでのアフィリエイトから一歩進んだ内容らしいので、その辺で壁にぶつかっている人は是非聞いてみたほうが良いと思います。

ただ、このセミナーは無料じゃなくて有料なので、事前の申し込みが必要になります。注意してください。

開催情報

大阪アフィリエイト見本市2009

開催日時:2009年10月18日(日)13:00~18:00(予定)
開催場所:難波御堂筋ホール HALL7(展示)、8B(セミナー)

参加申し込み方法:大阪アフィリエイト見本市2009公式サイトから

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか