ジャンクワードの森

クローゼットのスーツはダーク系が多かった

2009-01-12[身の回りスーツ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

年末からの整理の流れの中で、クリーニングに出していたスーツが一通り帰ってきて改めてクローゼットに並べてみたら、黒、グレー、茶とやっぱりダーク系のスーツが多かったです(笑)
P1000734.JPG


このエントリーをはてなブックマークに追加

にしても、ここだけで普段用が11着、礼服が1着(一番奥の木のハンガー)あって、思ったよりも持っていることに驚きました(もちろん、全部着れますよ)。

なんて書いていて、実は年末に2着新調しているので、また増えるんですけど・・・

それにしても、本当に同じ傾向の色が多いですね、、、といっても色についてはこれ以上の冒険はちょっとできそうに無いので、微妙な柄、デザインで違いを出していくしかないかな~と思っています。

で、、、前にも書いたのですが、ここにあるスーツのほとんどは埼玉の岩槻にあるオーダースーツHANABISHIというお店で作ったものです。

オーダーなので、自分の体型にあっているので着ていて楽ですし、長く着ていてもしんどくなることがないのがとても気に入っています。。もちろん、体型さえ変わらなければ・・ですが、今のところ許容範囲で収まっています(笑)

年末に作りに行ったときに店舗の雰囲気を撮影していました。
P1100465.JPG
P1100463.JPG
P1100464.JPG

地図も作ってみました

大きな地図で見る

オーダースーツHANABISHI

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか