ジャンクワードの森

モリサワのクラウドフォント「TypeSquare」のサイトを作りました!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

先日、セミナーで聞いてきたモリサワのクラウドフォント「TypeSquare」ですが、やっぱり使ってみないとわからないな、、、と思ったし今年いっぱいは利用料が無料になっているので、検証サイトという名目でサイトを作りました!!

クラウドフォント「TypeSquare」検証サイト
クラウドフォント「TypeSquare」検証サイト

登録フォント数が180以上(純粋なフォント数はもっと少ないですが、ウエイトが多数あるので数が多くなっています)もあるためメニューが大変なことになっていますが、全て網羅しているので参考にしてもらえると嬉しいです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

実際のフォントはサイトを見てもらうのが一番ですが、書体分類別に画像にしたものがあるのでまずはこれを見てください。

ちょっと長い&画像化されていますが、ここに表示した文字はすべてテキストデータのままで、モリサワのクラウドフォントを使って書体を変更しています。

◆明朝体
明朝体

◆ゴシック体
ゴシック体

◆丸ゴシック体
丸ゴシック体

◆デザイン書体
デザイン書体

◆装飾書体
装飾書体

◆筆書体
筆書体

◆UD書体
UD書体

モリサワのクラウドフォント「TypeSquare」の登録はここから
TypeSquare

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか