ジャンクワードの森

新サイト「床生活ならパソコンデスクはローデスクにしよう!」

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

昨年末にサンワサプライのGSL-110を購入したころから考えていた「ローデスクに特化したサイト」をGWの(自分への)宿題として作っていたのですが、なんとか形になったので正式オープンとして報告します。

余談ですが、購入は年末でしたが設置したのは今年の2月ごろですorz

床生活ならパソコンデスクはローデスクにしよう!床生活ならパソコンデスクはローデスクにしよう


このエントリーをはてなブックマークに追加

床生活ならパソコンデスクはローデスクにしよう!って?

「床生活ならパソコンデスクはローデスクにしよう!」はその名前のまんまで、ローデスクを紹介するサイトです。

ローデスクの他に、座いすやクッションなど床生活に欠かせないグッズも紹介しつつ、PLCとか無線LANなどのパソコン周辺機器なんかも紹介して、快適なローデスク生活を提案していければ・・・と思っています。

なぜにローデスクに拘った?

ローデスクはカテゴリー的にはパソコンデスクに入ることが多いのですが、普通のデスクに紛れ込んでしまって探しにくいサイトも結構あるし、にあったとしても1~2個しかなく比較がほぼできないことも多いです。

それだけ和室にあうパソコンデスクを探すのに苦労した経験があったので、まとめ的な所があった良かったのに。というのが一番です。

もちろん、自宅で使っているサンワサプライのローデスク「GSL-110」が予想以上に良かったのもありますよ。

以前探したときに比べるとローデスクのラインナップも増えているような気がするので、気になる方は一度覗いてみてください。

床生活ならパソコンデスクはローデスクにしよう!

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか