ジャンクワードの森

魚眼レンズだけの写真ブログ「魚眼レンズの森」を作りました!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

年末年始にかけて周りでカメラブーム、レンズブームがありその流れでいくつか写真ブログが立ち上がっていたのですが、ちょうど本業が忙しくなって乗り遅れてしまっていました、、、
魚眼レンズの森

無理に追いつく必要はなかったのですが、自分のカメラを見たら「魚眼レンズ」なんて面白いものを持っていることに気がついたため、遅ればせながら写真ブログを作ってみました(他のサイトを作るよりもここを更新しろという意見もありますけど)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ名は「魚眼レンズの森
アドレスは「http://fish-a.in/

ドメイン、、、、
何気に悩んでしまったのですが、魚眼レンズは別名「フィッシュアイ」と呼ばれているので、それを使っていることを示すために[fish-a.in]→[フィッシュア・イン]→[フィッシュア・イ(ン)]としてみました(まあ、どう考えても自己満の世界です^^)

魚眼レンズはカメラを買った時に勢いで買っただけで、そんなに活用できていたわけではないので、自分でもどんな写真が撮れるかイマイチわかっていないため、どんなブログになっていくかまったく未知数なんですけど、更新していくうちに面白い発見があればいいなと思っています。

まだまだ写真が少ないですが、サムネイルになるとまた違った雰囲気になることはわかりました(笑
魚眼レンズの森

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか