ジャンクワードの森

今年作った(ミニ)サイトを振り返る

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

なんか今年にはいってやたらとサイトを作っていた気がしていたので、改めてどれくらい作ったか確認してみたところ、全部で11個もありました!!
junkword.net

こんだけ作ってたら、ブログの更新も滞るわけですよね(笑
作ったはいいけど、安定してアクセスを稼いでいるサイトはほとんどないのが実情なので、これから育てていかないといけないのは確かです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

今年作った(ミニ)サイト

Jリーグスタジアム情報
Jリーグスタジアム情報

蹴球ブログ
蹴球ブログ

スピードラーニングでリスニング力をアップ
スピードラーニングでリスニング力をアップ

アディダスの森
アディダスの森

カーヒップの森
カーヒップの森

地ビールの森
地ビールの森

法人向けレンタルサーバーならSLA
法人向けレンタルサーバーならSLA

HDD(ハードディスク)を増設してデータ紛失を防ぐ
ハードディスク増設でデータ紛失を防ぐ

ジオラマ風写真館

ディスプレイ一体型パソコンNavi
ディスプレイ一体型パソコンNavi

ホームサーバー体験レポート

サッカー関連が2つ、「森シリーズ」が3つ、パソコン関連が4つ、その他2つとそれなりにバラエティに富んでますね。。。

まあ、これも興味のあるところから手を付けた結果だと思いますが、今後はもうちょっと計画的にというか、2つ3つ先を見て作っていくことも大事かなと。

運営サイトはジャンクワードの森のフッターでも紹介していますが、最初のスクリーンショットにあるようにトップドメインにポートフォリオ的に紹介しているので、こちらもたまに見ていただけると嬉しかったりします。

トップドメイン:junkword.net

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか