ジャンクワードの森

婚約指輪をネットで購入しよう!というサイトを公開しました

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

今年の6月に婚約指輪・結婚指輪オーダーメイド通販を行っているブリリアンス+さんのオフィスに行って以来温めていた婚約指輪に関するサイト「婚約指輪をネットで購入しよう!」をやっと公開しました。

といっても、10月の末ごろにまた勉強会があってそのあとに作り始めたので制作期間は1ヶ月くらいですね・・・

とりあえず、トップページのスクリーンショットがこれ
婚約指輪をネットで購入しよう!

相変わらずコンテンツより先にデザインあり、、に見えますが今回は温めていた時間が長かったせいもあってそれなりにコンテンツもあると思っています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ターゲットはお店で買えないシャイな男性

例え購入するのが、一生に一度と言える「婚約指輪」といっても、やっぱり男性にとって宝石を扱っているお店独特の雰囲気というのは中々ハードルが高いものです。

そんな人にとってネットで婚約指輪が購入できるブリリアンス+はとても心強い存在になるので、その点をちょっとプッシュするような感じでコンテンツを作ってみました。

なので、婚約指輪をネットで購入しよう!は完全に男性目線の婚約指輪紹介サイトになっています。

実はAPIを使いまくってます

このサイトのサイドバーでも使っているのですが、ブリリアンス+さんではAPIを用意してくれていたので、そのAPIを使って「価格別商品検索」「リングタイプ別商品検索」というページを作っています。

画像の使用等割と自由にやってもいいと言われはいますが、やっぱり婚約指輪はビジュアルが重要ですから楽に多くの画像を使えるのはほんとにいい感じです。

API勉強会の成果がこんなところで出るとは思っていませんでした(勉強会のことはレポートに書いていなかった・・・)。

調子に乗ってバナーとかも作ってみたので、よかったら紹介してやってください。

サイト名:婚約指輪をネットで購入しよう!
URL:http://www.ring-no.net/

婚約指輪をネットで購入しよう!

婚約指輪をネットで購入しよう!

婚約指輪をネットで購入しよう!

婚約指輪をネットで購入しよう!

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか