ジャンクワードの森

液晶ディスプレイについてのサイトを作りました

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

サイトのリニューアルが終わったばっかりなんですが、ちょっと思うところがあって、液晶ディスプレイについてのサイトを作ってしまいました。
液晶ディスプレイを選ぶ6つのポイント

ちなみに、このサイトは構想から公開まで約2週間という勢いで作ったサイトです(リニューアルの経験がまったく活かされていないのは気にしません)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

液晶ディスプレイのサイトは前々から作りたいと思っていたのですが、中々手をつけることができないままだったんですけど、明日EIZO工場見学ツアーに参加することになったのでそれに間に合わせようと一気にやってしまいました。

って・・・EIZO工場見学ツアーの告知は8月初旬だったので、時間はそれなりにあったはずなんですが、気がつくとギリギリのタイミングでの公開になってしまいました(笑

現状のコンテンツは、サイトタイトルにもしてある「液晶ディスプレイを選ぶ6つポイント」を中心に、今までEIZOのセミナーやイベントに参加した記録を載せています(ここは既に公開してあったものの焼き直しです)。
これからは液晶ディスプレイ関連の最新情報や、レビューの記事を増やしていこうと画策しています。もちろんEIZO工場見学ツアーの様子もしっかりとレポートしたいと思っています。

そんな感じでどんな方向に進むかはもうちょっと工夫する必要はありますけど、取りあえずできましたの報告です。

サイト名:液晶ディスプレイを選ぶ6つポイント
URL:http://display.bto-no.net/

※このサイトは新しいドメインで運用したのですが、Googleへの認知度がやっぱり遅いですね・・・

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか