ジャンクワードの森

[サイトリニューアル] 一応終わりました

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

思い起こせば今から1ヶ月と10日ほど前のこの記事(やっぱり『原点』はここ)から始まったサイトのリニューアルがついに完結しまいた。
ガッツポーズ

とはいっても、まだ微調整したいところもあるし、リニューアル関連でやったことのまとめも終わっていないので、しばらくはリニューアルネタは続きます(笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

トップページの変化

細かいところもかなり変更していますが、とりあえずはトップページがどれくらい変わったかだけは紹介しておきます。

リニューアル前

junk_old_20090825.gif

リニューアル後(ってこっちは今見えてますね)

junk_new_20090825.gif

改めえて比べると結構雰囲気変わりましたね・・・
見た目もそうですが、PHP化したのでURLも変わっているんですよね(笑

温かい目で見守ってくれていた皆様ありがとうございます。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか