ジャンクワードの森

新サイト「ジャンクスポーツの森」できました

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

運動をサポートする製品を扱うECサイト3つ」というエントリーの下の方でこっそりと告知していた、スポーツ製品を紹介するブログがやっと完成しました。

サイト名は「ジャンクスポーツの森」でデザインは告知時とほとんど変わっていません。
ジャンクスポーツの森


このエントリーをはてなブックマークに追加

サイト名が日曜日の某番組とまったく同じになっていますが、一応ジャンク○○ってサイトを2つ運営しているし、認知度もなんもかんも違うので大事にならないだろうと踏んでます。

もし何か言われたらその時考えます(笑

で、、、最初悩んでいたCMSですが、今回はWordPressで構築しています。
MTよりも動作は軽いので、ブログ形式で記事を増やして行くにはとても向いていると思います。

ただ、個人的にはMTでの構築に慣れきっていたし、PHP(WordPressは基本PHPです)はほとんど触ったことがなかったので、やりたいことをやるのに若干手間が掛かりましたね(その分だいぶ勉強になることが多かったです)。

まだ記事数は6~7しか書いていなので、記事を増やしつつWordPressの良さを発見していこうと思います。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか