ジャンクワードの森

PC系なキーワードに挟まれた、キーワード

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ジャンクワードの森での記事はPC系が多くあるため、必然的にキーワードもPC系になるんですが、先月のアクセス解析をみると、それらのキーワードを押しのけて上位に食い込んでいるキーワードがあります。
a1070_000141_m.jpg
Photo by 足成

イメージ写真を見てもうと一目瞭然ですが、それは「お酒」関連です。確かに家飲みの記事をいくつか書いているので検索に引っかかるとは思いますけど、、、


このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年2月のキーワード上位10

まずは先月のキーワード上位10を。
2011年2月のキーワード上位10

やっぱりPC系のキーワードが多い(アルファベットばかりともいいます)ですが、2位に「電気ブラン」、3位に「ラムコーク」がどんと鎮座しています(赤線のところ)。

なんだろうと思ってGoogleさんを見てみると、電気ブランでは7位(画像検索抜きで)、ラムコークにいたってはWikipediaの下4位につけています。

記事はこれ

このポジションなら、アクセスあるわけですよ。
とはいっても、キーワードとしてはそんなに使われるものじゃなため、驚くようなアクセスを稼いでいるわけではありません(笑

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか