ジャンクワードの森

リンクシェアの Bentoパートナーアプリに紹介されました!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ムジログのwackeyさんが主催しているWebサービスAPI勉強会に参加した成果として提出した「温泉地情報ブログパーツ」がリンクシェアの Bentoパートナーアプリに紹介されました!
bentobox.gif

ブログパーツ作り(リンクシェア的にはアプリかな)は今回が初めてだったのですが、勉強会で色々と教えてもらえたので思ったよりも時間がかからず作れました。ありがとうございます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

温泉地情報ブログパーツって何?

まあ、名称そのままなんですが、温泉地名を検索して、その周辺の旅館等を表示するブログパーツが作れるものです。自分なりの特長としては、ボックスの幅と罫線の色を決められること、なんですが、写真の関係でボックスの幅はかなり限定的です(笑

ブログパーツを公開しているサイトが、小説に登場した温泉地情報という名前で小説と温泉地を連携させているため「温泉地」となっていますが、バックヤードで動いているのは楽天トラベルキーワード検索APIのため、温泉名以外でも使えます。

初めてのブログパーツなので、挙動的に怪しいところがでてくるかもしれませんが、もしよろしければ使ってみてください。

小説に登場した温泉地情報
小説に登場した温泉地情報

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか