ジャンクワードの森

ノートン360検証サイト 構想(妄想)中

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

この間の、第6回 ノートン・ブロガーズミーティングの懇親会の席で、ちわままさんがふと「ノートン360は機能が沢山あるので、まとめページを作るのも面白いかも・・・」とかなんとか言っていたのを聞いたので、短期間でどこまで出来るかトライする意味も含め検証サイトを作っています。

一応目標はパッケージ版が発売される19日に設定していますが、現段階ではヘッダーの画像が出来上がった程度なので、間に合うかどうかちょっと不安・・・・

出来上がっているヘッダー画像はこれ

↑実際はロゴは別の画像でリンクできるようにします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は全部を1から作るのではなく、今月リニューアルした蹴球ブログのデザインフレームとMovable Typeのテンプレートを流用して作るので、いつもよりは時間短縮で作れると思っています。

仕事の状況や気分で挫折するかもしれませんが、いける所までやってみます。

シマンテックストア

アイデアをくれたちわままさんありがとう!
クレームのようなもの(?)があるようでしたら、コメントではなく、メールでお願いします(笑

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか