ジャンクワードの森

ノートン360使用レポート 基本メニュー完成!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

3月19日に取りあえずオープンさせてから、少しづつ基本メニューの項目を作っていたのですが、先日やっと全メニューを公開することができました。

ノートン360使用レポート
ノートン360使用レポート


このエントリーをはてなブックマークに追加

完成とはいっても、基本メニューをただトレースしただけで、本当の使用レポートにはなっていないため、これからもコンテンツを増やしていこうと思います。

まだまだコンテンツを追加するって事は本当の完成ではないのですが、基本メニュー完成で一区切りついたということで、バナーを3サイズも作っちゃいました(笑

ジャンクワードの森とかジャンクレビューの森とか、中々当たらなくて凹んでいるtoto予想の蹴球ブログにまで貼って宣伝しようと思っています。

もちろん、このバナーを使ってリンクしてくれる優しい人がいれば是非お願いします(テキストでも良いですよ)。

バナー(234×60)
ノートン360 使用レポート

バナー(120×60)
ノートン360 使用レポート

バナー(88×31)
ノートン360 使用レポート

※バナーはノートン360使用レポートに保存しています。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか