ジャンクワードの森

ノートン360使用レポートのサイトが一応出来た??

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ノートンが続いてしまっていますが、以前に妄想を書いた「ノートン360 検証サイト」ですが、サイト名を「ノートン360使用レポート」にちょっと変えて、オープンさせました。

・・・って言っても、予定していたコンテンツ数には大幅に足りていないし、デザイン的にも詰め切れていない所も沢山ありますが、ノートン360パッケージ版の発売が今日なので、出来ているところまでで公開しちゃいます(笑

ノートン360使用レポート
ノートン360使用レポート


このエントリーをはてなブックマークに追加

これからコンテンツは増やしていきますし、デザインや導線の見直しもしていきますので、気なったところがあればどんどん教えてください。

オープンして気がついたのですが、このサイトでまだアフィリエイトの申込みをしていなかったorz
ちなみに、シマンテックストアはリンクシェアに登録されています。

今回はMTのテンプレートを上手く使ったので、公開が早かったですね。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか