ジャンクワードの森

なぜかベランダにでると転がる猫達 Photo by PENTAX K-3

2014-02-25[身の回りPENTAX K-3

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

クララとキッドに限ったことではないので(シルバーくんも同じだったし)、特別なことではないとは思っていますが、我が家の猫達はベランダにでるとやたら転げまわります。
キッド
基本的に家猫で祖に出る機会がないからたま~に外(とはいってもベランダだけど)に出ると嬉しくて転げまわるのか、それとも猫の習性なのか判断がつきかねていますが、普段家の中では見せない格好なのでこれがまた可愛いんですよね^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベランダとはいっても猫の脚力を考えると簡単に飛び越えられる高さだし、ベランダは2階にあるため飛び出してしまった場合着地点はかなり下になるので、万が一があったら大変ですから外にだすときは細心の注意を払ってます(以前クララがベランダの枠を飛び越えて隣の家に行こうとしたことがありました)。

そんな心配とは無縁に転げまわっている猫達をご覧ください
キッド
キッド
キッド
キッド
キッド
クララ
キッド
キッド
クララ
クララ
クララ
APPO0621
キッド
クララ

ずっと見ていたい気もしますが、ほんと飛び出したら怖いので短時間で終了です(猫達は結構不満を言っていますけどね)。

撮影はPENTAX K-3

ちなみに、今回の猫達の撮影は先日のプロに教わるレンズ術。Kマウントレンズを体験しよう! リコーイメージング ブロガーミーティングの時にお借りしたPENTAX K-3を使用しています。
普段見慣れている猫達でも、新しいカメラ(購入ではないですが)があるとついつい撮りたくなるんですよね。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか