ジャンクワードの森

昨日は市民体育祭 サッカー大会の第2戦でした

2012-10-22[身の回りサッカー

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日(2012年10月21日)地元で開催されている「市民体育祭 サッカー大会」の予選第2試合が行われたので、先週に続きフルコートでサッカーをやってきました!!

先週の疲れたが完全には抜け切れていない状態(回復遅くなってますよ^^)に加えて、当日は朝から子供のサッカーの大会があってバタバタしていたため、かなりしんどかったです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ちなみに、試合結果は、0-13ととてもサッカーの試合とは思えない結果になってしまいましたが、うちのチームは全員がサッカー経験者というわけでもなく、サッカー好きの親父が勢いで作ってしまったチームのため決して戦闘力が高いチームではありません。

なので結果にこだわるようなサッカーではなくて、自分たちが楽しむためにサッカーをやっているので、どんなに失点しても腐ることなく明るく最後まで走っていました(体力的に無理な部分も多々ありましたけど^^)

そうそう、今回は子供のサッカーが近くでやっていた関係で、奥さんが冷やかしにきてくれたため、試合中の写真がいくつかあるので、掲載したいと思います。





次の試合は日程の関係で2週間空いた11月11日(日)を予定しています。

ちょっと間が開くのでその間に疲れをしっかりととりつつ、時間があれば練習をして次の試合に備えたいと思っています。。。練習をして余計疲れるという悪循環もなくはないですけどね(笑

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか